餃子家 龍 ひろしまフードフェスティバル 地産地消DE広島応援餃子選手権で餃子います!

こんにちは(^_-)

広島ご当地餃子 米粉の皮の塩レモン餃子・ひろしま牡蠣餃子でおなじみの

餃子家龍通販サイトの羽生で餃子います!

今月10月27日(土)28日(日)

広島城周辺・中央公園で開催される

ひろしまフードフェスティバル2018

地産地消DE広島応援餃子選手権

餃子家龍が開発担当した広島応援餃子を提供させて頂きます!

ねぎ餃子

倉橋産のねぎをたっぷり使用!

ひろしまは葱を上からかける文化があるんですね!!

ほうれんそう餃子

ほうれんそうをたっぷり使用

ゴマ風味に仕上げております。

私のおすすめ❤

音戸ちりめんと小松菜の餃子

ちりめんのうまみと小松菜のシャキシャキ感がたまりません!

当日は私たちもキリンビバレッジ様のブースにて餃子を提供しますので

是非お越しくださいませ!

フードフェスティバルのページはこちら・・・

http://rcc.jp/event/foodfestival/cook.php

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)