明日は母の日で餃子います(^_-)

こんにちは、餃子家龍226お取り寄せサイト、ソムリエですが、最近飲むリエになってる羽生(ハショウ)です。

カープも私は広島人として、頑張って頂きたいです!!

カープが盛り上がれば広島は元気になります!!

そして、いよいよ明日は母の日ですね(^_-)

母の日には、ぜひ日ごろの感謝をこめて、家餃子はいかがでしょうか?

家なら、みんなでお酒も飲めます!

餃子という字を分解したら・・・

子を交えて食べる!!

すごいですね。

昔の人も本当に良く考えています。

私ももっと考えないと・・・(汗)

餃子と一緒に家飲み。

最近は暑いのでビールもおいしいですよね。

通販にて、母の日セットもご準備していますよ。

送料は無料です。

先日私もお持ちかえりさせて頂き、家で226の餃子焼いてみました。

餃子の焼き方で、焼き上がりにごま油をさっと回しかけたら、表面がカリっと仕上がるんです。

焼き方の説明も一緒に添えますので、自信がない方でも安心なんですね。

私もうまくできたので、自信が出てきました。

そして、父の日のセットもそろそろ打ち出しさせて頂く予定で餃子います(笑)

お父さんの目線にてしっかりお客様に喜んで頂けるセットを作る予定です!!

ネットでご購入頂くとポイントが10倍になる日があったり、レビューご記入頂くと

ポイントがもらえるようになったり、合わせて企画やイベントもしっかり考えていきますよ~~。

追って皆様にブログやメルマガ、FACEBOOKなどを通してお伝えしていきます。

こうご期待ください(^_-)

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)