プレミアムフライデーで餃子います(^_-)

こんにちは。餃子家龍、ひろしま餃子226のお取り寄せサイトの羽生です。

今日は待ちにまったプレミアムフライデー(^_-)

私もプレミアムな週末を満喫させて頂こうと思っています!

お給料後のプレミアムな週末。

是非、ご自宅で餃子家龍の餃子を!

各店舗では、お得なプレミアムなセットも行っています。

FRIDAYという事で

FRYDAY(^_-)

揚げ物のセットが21時まではお得だそうです。

 

 

 

 

 

 

から揚げにはハイボール!!相性バッチリですね。

ビールも・・・。

私は家にて、購入した餃子アレンジして

 

チーズ餃子

にしてみました。

シュレットチーズを焼き上がりに上からかける!!

以上!!

超簡単です(^_-)

是非、色々餃子でも試してみて、プレミアムな週末になるよう、願っています。

餃子家龍のFACEBOOK、インスタ、ツイッターもよろしくお願い致します。

餃子家 龍 FACEBOOK 
餃子家 龍 instagram https://www.instagram.com/gyozayaryu
餃子家 龍 Twitter  https://twitter.com/gyozayaryu226
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)