ハワイ研修2日目(前半)で餃子います(^_-)

アロハ―♪

広島ご当地餃子専門店
餃子家龍通販・お取り寄せサイトの羽生です(^_-)

引き続き、ハワイの研修をお伝え致します!

お店や通販の事は1%くらいなので、、
そのつもりでご覧ください!

2日目の朝は、時差ボケなのもあり、眠れませんでした。
現地時間の朝5時くらいから、もそもそし始めて、5時30分くらいから
明るくなってきたので、街を探索に!

ホテルから、しばらく歩くと、ヨットが停まっているエリアに!
朝の風景、幻想的でした!

しばらく歩いて、ワイキキのビーチに!
後ろはダイヤモンドヘッドです!

残念ながら、ダイヤモンドヘッドには登らなかったので
NEXT TIMEに!

モーニングは
goofyへ

たしか朝8時OPENだったのですが、並んで待っている人がいました!

goofyでは
エッグベネディクトをオーダー!
ポークが入っていたと思います♪

またタロイモもついていました!

色々チョイス出来るみたいでしたが、お腹は1つなのがつらいところ。

メニューを振り返っていたら、、

ハワイアンジンジャークリームブリュレ!!発見!?

気になる感じですが、、
1人だったので食べれる状況ではなかったです!またの機会に!

モーニングを終え、今度はアラモアナ公園の方を歩いていたら、虹が出ていました!

ハワイは霧みたいな雨がよく降るみたいです。

沖の方ではサーフィンも行っていました!

ハワイでのルーティンの1つに、早起きとスタバのコーヒーを
毎日飲む!と決めたので、ホテルのスタバにて(^_-)

お昼はロイヤルハワイアンセンターへ
時間が無かったので、駆け込みでしたが、

WOLFGANG’S STEAK HOUSEへ!

満席です!テラスに案内して頂きました!

ロコモコとハンバーグをシェア!

なんだか、使用したことがあるようなお皿なのは
なつかしい感じ、、

カナダカン大州でこのようなお皿を使用していました。。。

このお店はTボーンステーキが有名みたいですが、
さすがにお腹との相談で、、
またのチャレンジです。

次は、2日目後半編!

いよいよ仕事っぽくなってきますので、お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)