ハワイ研修2日目(後半)展示会準備~ディナーで餃子います(^_-)

アロハ―♪

広島ご当地餃子専門店(^_-)
餃子家龍通販・お取り寄せサイトの羽生で餃子います♪

2日目後半です・・・・

いよいよ翌日展示会ということもあり、
お買い物へGO!

スーパーでのお買い物、ドキドキですね。
はじめてのおつかいみたいな感覚(^_-)

スーパーもBIGサイズです!

餃子発見!

いろいろ種類もあります♪
WORLD FOODですね!

 

これ自転車置き場、、
ユニークですね❤

買いだしを終えていよいよ展示会会場へ!
セッティング開始です!

餃子の仕込み!

調味料も日本のものを集めて、、
完璧にそろいます!

翌日一気に手包みします(^_-)

 

雁木さんのブース(^_-)
私も好きなお酒の一つ!

夜は、またワイキキの方へ・・・

移動はUberが本当に便利!
チップもクレジットから、、
ピンポイントに来てくれて、行先も入力!

支払い代金も事前にわかります。

写真OKとのことだったのでパチリと!

 

 

パイナップルクッキー屋さんで、味見

 

ロイヤルハワイアンセンターでは、ライブも行っていました(^_-)
雰囲気出ますね!

ディナー1件目
アランチーノ(イタリアン)です!

魚介もおいしい!マリネ!

これはウニのカルボナーラ!
カナダカンもウニのカルボありますが、和風テイストにしています。

ペンネ!アマトリチャーナ!
チーズ削ってくれます!
こしょうも大きいミルにて!

お肉!タリアータ(^_-)

ワインもイタリアの・・・
アマローネです(^_-)

PIZZAも!

その他、たくさん頂きました(^_-)

その後長い長い夜は続きました・・・
2日目(完)

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)