ハワイ研修1日目(後半)で餃子います(^_-)

アロハ―(^_-)

広島ご当地餃子専門店
餃子家龍通販、お取り寄せサイトの羽生で餃子います(^_-)

しばらく、ハワイ研修の内容をブログに掲載させて頂きますので、
お店や、通販の内容はお休みで餃子います(笑)

研修1日目(午後)ですが、、
ガーリックシュリンプを食べたあと、、

そのまま徒歩にて歩いていける距離

sprout sandwich shop
へ連れていって頂きました!

本日2回目のランチタイムです!
テナントなのでしょうか、
同じ建物内に、いろいろなお店が入っています!


店内は天井が高く明るい感じ!



パニーニみたいな感じのお洒落なサンドイッチを
頂きました!



アメリカンサイズなので、1人前が大きいですね!

少し北の方へ車で移動し、海へ
瀬戸内育ちの私にとって、水平線は圧巻の景色!

運よくウミガメとも遭遇!
保護団体により、ロープで立入禁止になっております。

まったく動かないので、置物かと思いました!





その後、お土産屋さんに立ち寄り
写真は、ノースショア・ソープ・ファクトリー

ワイキキへ

早めのディナーは16時30分~(驚)

ダウンタウンの最近出来たという
SALTというお洒落な総合施設内にある

Moku Kitchen

カッコイイ店内!

まるで映画に出てくるシーンのような!
ハッピーアワーもお得です!

雰囲気も最高でした!

お料理編ですが
餃子もありました!

 

こちらはラビオリ風にしてあります!
リコッタチーズみたいなチーズで
餡の中はパルメザンがたっぷり

アップはこんな感じ

焼きもあります!

ジンジャーソースに葱がのっていました!
ジャパニーズスタイルです!

ハワイっぽいものも!
ポキ!

このタロイモのフライがついているものハワイ風ですね!

その他、写真ばかりになってしまうので載せませんが
たくさんオーダーさせて頂きました!

ワインもたっぷり❤
こちらはカリフォルニアのピノです!

日本を月曜の夕方に出て、着いたのがハワイ時間月曜の朝なので

刺激たっぷり、内容濃い長い長い1日目でした(完)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)