FISE HIROSHIMA出場の選手たちが来てくれました(^_-)

皆様、こんにちは(^_-)

広島ご当地餃子専門店
餃子家龍 通販サイトの羽生です(^_-)

あっという間に4月も後半・・・
春も終わろうとしていますね。最近は夏みたいに暑い日も多い広島です(+o+)

先週の金曜~21日(日)まで

旧広島市民球場跡地にて開催されていた
FISEHIROSHIMA2019

 

 

BMXやスケボーやボルタリングの競技で

盛り上がっていたそうです!

約8万人??来場!!

で、この大会のスポンサーがREDBULLさん。

もちろんREDBULLチームも参加しています!

なんとREDBULLチームが

餃子家龍に食べに来てくださいました!!!

2020オリンピックの候補選手たくさんらしいのですが、NOPHOTO・・・・

まだまだ、経験値が足らないですね・・・・

サインは頂いたみたいですが、だれかわかりません・・・・

そんなこんなですが、餃子家龍はREDBULL所属の選手全員応援致します!
なんたって、うちの餃子食べとるんじゃけぇ!

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)