次回4月7日(日)のTSS『そーだったのカンパニー』に登場致します♪

こんにちは♪

広島ご当地餃子専門店
餃子家 龍 通販サイトの羽生です♪

いよいよ昨日プロ野球も開幕しましたし、春になりましたね❤

東北や北海道では雪が降っている光景をNEWSで観ましたが、
改めて、日本は四季があり、南北に長いので、同じ日でも過ごし方が変わってきますね。

さて、この題名ですが、来週日曜日、

4月7日(日)放送

TSS『そーだったのカンパニー』


に弊社が登場します!!!!

こちらは、中国地区のみの放送ですので、観れないかたの為に
放送後内容などまたアップしたいと思います!

八嶋さん、すごいきさくな面白いお方でした!!
八田さん、きれいです❤

わが社のあんなことやこんなことも・・・!?

私も収録に同行させて頂きました!!
ON AIRまでおたのしみに!!

『そーだったのカンパニー』名物の巨大名刺に
サインも頂きました❤

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)