BBQに餃子はいかがでしょうか?(宣伝)

こんにちは(^_-)

広島ご当地餃子専門店

餃子家龍通販サイトの羽生です!

いよいよ!本日頑張ったら・・・夢のような10連休の方もいらっしゃるみたいですね!!

私は、健康的に働かさせて頂きます!感謝感謝!!

そこで、このGWバーベキューをされる方も多いと思います!
私ももちろんします!!!!

 

 

結論からいいますと、、

BBQに餃子は最高に盛り上がる!ってことです!

以上!!!

いやいや、宣伝しないと、餃子家さんですからね。

この鍋を使うパターンはなかなか映える感じですね!

お洒落さんが多い!

少し多めの油を敷いて餃子を並べてお湯をイン

アルミホイルで蓋をしてください!

 

このパターンはこの間会社のBBQでやったタイプで

もう焼いてある餃子を温めなおす感覚でONする感じ!!

これが、皮がさくさくになっておいしいんですよ!

だまされたと思って、焼いてある餃子、網の上にのせてみて!!

 

 

これが定番パターン!

アルミホイルの上に餃子を乗せてホイル焼きに!!

BBQの時にはアルミは必須ですね!何でも焼くことが出来ます!

 

 

こんなのもあり!

包まんと、餃子の皮でピッツァみたいに!
焼肉のタレに肉やウィンナー、玉ねぎ、キャベツでもOK!

やっぱケチャップ+マヨネーズ+チーズはほしいかもね!!!

おつまみにもぴったり!こどももうれしい!

 

 

ということでBBQはもちろんお肉が主役になると思うけど、
是非、餃子も入ったパターンもやってみてください!!

 

チャオ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)