ギョウザ坊やのエピソード2で餃子います(^_-)

こんにちは(^_-)

広島ご当地餃子の通販お取り寄せサイトの

餃子家龍 羽生で餃子います(^_-)

前回に引き続き、ギョウザ坊やのエピソードで餃子います!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【ギョウザ坊やの冒険~エピソード2】

瀬戸内の太陽の光を浴びながら

広島の海、川、山を越え・・・

ギョウザ坊やの長い長い

餃子の旅は続いていきました。

そんな旅の中、個性豊かな

たくさんの仲間達に出会いました。

彼らはギョウザ坊やに餃子作りの

新しいアイデアをくれました。

肉餃子、レモン餃子、牡蠣餃子、広島菜餃子、広島牛餃子

食べたことのない餃子の数々・・・仲間達との餃子開発は驚きの連続でした。

広島に餃子文化を根づかせるため、

そして未だ見ぬ仲間に出会うため、ギョウザ坊やの旅は続くのでした・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次回ブログからは、ギョウザ坊やのブログに変わります!

おたのしみに・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)