どん兵衛の焼餃子風うどんで餃子います(^_-)

こんにちは。餃子家龍226通販お取り寄せサイトの羽生(ハショウ)です。

久しぶり投稿となってしまいました・・・(涙)

先週末は、旧広島市民球場跡地にて開催された、

居酒屋大サーカス

ホームページhttp://izako-dc.com/

フェイスブックhttps://www.facebook.com/izako.dc/

というイベントに参加させて頂いていました。

全国47都道府県の居酒屋が集合し、広島の街を

盛り上げてくださいましたよ。

残念ながら広島県のブースは、牡蠣の販売がメインでしたが、

いつの日か広島に

餃子の文化

が定着したらいいなと思いました。

宇都宮餃子での出店はありましたよ(^_-)

先日コンビニに寄ったら、

どん兵衛の

焼餃子風うどん

というのを発見したので、さっそく実食。

餃子は入っていませんでしたが、ミンチ、ニラ、そして若干ピリカラのスープ

美味しかったです 😆

もちろん本物の餃子とライスもセットで頂きました(笑)

餃子の可能性は無限大!!

FACEBOOK

インスタ、ツイッターもよろしくお願い致します!!

餃子家 龍 FACEBOOK 
餃子家 龍 instagram https://www.instagram.com/gyozayaryu
餃子家 龍 Twitter  https://twitter.com/gyozayaryu226

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)