令和もGYOZAスタート!餃子家龍で試食で餃子います(^_-)

こんにちは(^_-)

GWも絶好調!
GYOZA WEEKを満喫中の

広島ご当地餃子専門店

餃子家龍通販サイト!羽生で餃子います(^_-)

いよいよ令和スタート(^_-)

お祝い歓迎ムードでスタートなので、元旦みたいな雰囲気でいいですね!!

わが社の社員ですが、昨日(平成最後の日)お子様が生まれたとのこと!
平成最後の日に生まれるってなんだか素敵ですね。おめでとう餃子います!

さて、シーズン毎に餃子家龍、カナダカン共にメニューが変わるので、
この季節の変わり目は、連日のように、新メニュー試作・試食が続いております(^_-)

うれしい悲鳴で餃子います!
なんとしてもお客様に喜んで頂ける商品を開発していきます!

餃子家龍の試作・試食TIME!

定番の餃子は、毎回巡回ではチェックで餃子います!

この約10gほどの餡、餃子の皮、焼き色、
本当に生き物!
餃子って奥が深いですね。。。。

夏に向けた、スパイシーな餃子や!

ネーミングがぶっとんだ内容になりそう汗

トマトを〇〇させた、祇園〇〇を使った・・・

こちらは炒めもの!

餃子家龍名物の麻婆豆腐をアレンジ!

夏はやっぱりお肉食べたくなりますよね❤

ドリンクも夏らしく!シャリシャリ!
カープもっと頑張ってほしい!

やっぱり広島はカープで盛り上がります!

流行りの〇〇なドリンクも!!

予定では6月3日夏メニューSTARTの予定で動いております!

また告知可能になれば、お伝えしますね!

是非、こんなものや、あんなもの食べたい、飲みたい、
復活してほしい❤

などあれば、色々教えてくださいね!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)