今日も元気に試作・試食でパスタいます(^_-)

皆様、こんにちは(^_-)

広島ご当地餃子専門店
餃子家龍通販サイトの羽生で餃子います!

今日も全国さまざまな地域からたくさんの通販のご購入に
感謝いたします!

GW中ですが、そろそろ母の日、まだ考えていない方!!ドキっ!!

お母さんも喜ぶ、パセリ餃子のギフトおすすめですよ❤
冷凍庫にあれば、おかずの1品として大助かり!

https://gyozayaryu.com/fs/gyoza226/c/parsley

是非ご検討くださいね!

さて、連日試食、試作を行っておりますが、
今日もカナダカンで試作、試食を行いました❤

だいぶ形になってきて、社長プレゼンに臨みます(^_-)

こちらは和牛ともみじ豚のハンバーグを使った
デミグラスソースのミートパスタ

ジューシーなハンバーグと酸味が効いたトマト、
濃厚なデミグラスソースが食欲をそそります!

ハンバーグもパスタも一緒に食べれるなんて、最高❤

牛ハラミステーキと夏野菜のアラビアータ!

アラビアータは怒りん坊という意味のイタリア語
ようは、辛いパスタです

お肉から出るうまみと野菜のグリルが最高のハーモニー!

 

こちらは、牛ハラミステーキの
ジンジャーソース!うまいです!
ピアットウニコ的なパスタ!なんて贅沢な!

 

お写真ではわかりにくいですが、
夏野菜のグリルを煮込んだハンバーグに乗せました!
プロヴァンスの名物、ラタトゥイユをアレンジ!

カナダカン風にバジリコもちりばめて、イタリアンっぽさも!

今日はスイーツはなし!

まだまだ、GWも頑張ります!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)