ギョウザ坊やのエピソード1で餃子います(^_-)

こんにちは、広島の餃子家龍通販お取り寄せサイトの羽生で餃子います(^_-)

今日も梅雨らしい、雨の天気の広島です・・・。

何事もなければいいのですが。

餃子家龍には、キャラクターがいます!

ご存じの方も多いと思いますが、

ギョウザ坊や

ギョウザ坊やのエピソードについて、ご存じない方のために・・・

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

広島のあるところに『ギョウザ坊や』と呼ばれる少年がいました。

 

彼の父親は広島で50年以上愛されたラーメン屋を支えた『ランメン坊や』

ギョウザ坊やは父の作る餃子が大好きでした。

 

しかし時は過ぎ、父は表舞台から身を引くことにしました。

ギョウザ坊やは『日本一』を目指していた父の意思を引き継ごうと決意します。

 

そして父の餃子を今よりさらにパワーアップするべく

食材の宝庫である広島全土を巡る”新感覚の餃子開発の旅”に出ました。

 

そこには思いがけない仲間達との出会いがあるのでした・・・・

つづく・・・・・

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)