こどもの日で餃子います!(^^)!

こんにちは餃子家龍 通販お取り寄せサイトの井辻です。

5月5日こどもの日ですね♪

こいのぼりは出したでしょうか?

今日はちまきや柏餅ですね★

こどもの日と言うことでこどもの好きな食べ物を調べてみました。

http://bijoh.com/ranking-favorite-dish-children/

1位カレー

2位寿司

3位から揚げ

ベスト10に餃子がランクインしていませんでした・・・

ちなみに嫌いな食べ物は

1位ゴーヤ

2位セロリ

3位ピーマン

全て苦くて緑のものですね・・・

今度はカレー味の餃子を試作してみまーす。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)