お持ち帰り専門店 餃子家 龍 広島駅ビルASSE店OPENで餃子います(^_-)

こんにちは(^_-)

ギョウザ坊やです!

広島は昨日、梅雨明けして暑い日が続きます!

ビールと餃子がおいしい季節になりましたね(^_-)

ギョウザ坊やは、まだお酒が飲めないのですが、

餃子をしっかり食べて、スタミナつけていきます!

本日7月26日(金)

広島駅ビルASSE内に

お持ち帰り専門店 餃子家 龍 OPENしました(^_-)

にんにく不使用の餃子も!!

1本ずつ手作りの手羽餃子や春巻き

揚げ餃子もおすすめで餃子います(^_-)

お弁当は2種類!

もち豚餃子弁当とからあげ弁当!

早速お昼に食べてみました(^_-)

どちらのお弁当にも餃子とからあげが入っているのですが、

個数が違います。

ボリュームも味も最高でした(^_-)

冷凍の餃子もご用意しておりますので、ご自宅で

調理される方は冷凍がおすすめ!

手羽餃子には、新発売のバッファローソースもおすすめ♪

聞いた話ですが、大リーグの観戦には、このバッファローウィングを

お供に野球観戦するのが、定番みたい・・・!

カープ観戦におすすめですね!

骨を抜いて中にもち豚餃子の餡を入れているので食べやすくいい感じ!

是非お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ!

~~~MENU~~~

焼き餃子7個 320円
焼き餃子14個600円
にんにく不使用生姜餃子7個350円
から揚げ5個398円
もち豚餃子弁当1個580円
から揚げ弁当1個620円
揚げ餃子 7個350円
スパイシー揚げ餃子 7個380円

手羽餃子 プレーン2本380円
手羽餃子 レモン2本420円
手羽餃子 バッファロー2本440円

梅肉ささみチーズしそ春巻き1本180円

餃子のタレ みそ1本220円
餃子のタレ 1本200円
冷凍 もち豚 餃子1箱860円
冷凍 ひろしまレモン餃子1箱1000円

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)