はじまりの鐘が~鳴る!廣瀬純さんコーチ就任で餃子います!

こんにちは(^_-)

餃子家龍 ひろしま餃子226通販お取り寄せサイトの羽生で餃子います!

牡蠣ングダム横川に先日行きましたが、盛り上がっていましたよ~。

わが社のひろしま牡蠣餃子もおかげ様で大人気で餃子います!

 

是非通販でもお求め出来ますのでよろしくお願い致します!

https://gyozayaryu.com

牡蠣餃子ダイレクトは

https://gyozayaryu.com/fs/gyoza226/gyoza004

是非、よろしくお願い致します!

我らがカープ

河田コーチの退任後、

新外野守備走塁コーチとして

廣瀬純さん

が就任されました(^_-)パチパチ

廣瀬さんは後輩の面倒もいいし、走塁は??かもしれませんが

外野守備は本当に何度もカープを救ってくれました!

敬礼ポーズも復活でしょうか?

またユニホーム姿で敬礼が見れるのも楽しみです。

守備変更で選手としての出場もあり??

バティに代わって廣瀬!!みたいな!

1軍なのか2軍なのかまだ、発表はないと思うのですが・・・

是非、引き続きカープの一員として3連覇に向けて頑張って頂きたいです。

石井琢朗バッティングコーチの後任も気になりますね・・。

東出さんと迎さん2人なのか・・・?

個人的には、本当は

外野守備走塁コーチには山崎隆造さん

バッティングコーチは前田さんがいいと思っていました。

無いとは思いますが、高橋慶彦さんも私の中では小さいころからスターです。

廣瀬さんのRCCでの解説よくラジオで聴いていましたが、

現場目線で的確で楽しかったですし、

月曜放送の『それ聴け!Veryカープ!』の出演も

野球が無い月曜日でも楽しみでした・・。

カープは7日から秋季キャンプ!日本一になれなかったので

来年こそは・・・

しっかり鍛えて、成長を楽しみにしています!

個人的には

高橋昂也投手、坂倉捕手の若い選手に期待しています!

頑張れカープ!餃子家龍もよろしくお願い致します!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)