ハワイ研修3日目展示会~帰国で餃子います(^_-)

アロハ―♪

広島ご当地餃子専門店
通販・お取り寄せサイトの羽生で餃子います(^_-)

いよいよ、今回のメインイベント、展示会当日で餃子います!

朝は、散歩~なのですが、
ハワイにて海には行きましたが、入っていない!!
ので、海に入る事が目的です!

ホテル近くのアナモアナのビーチに!
早朝6時です!天候はくもり!

ランニングの方はいても、誰も泳いでいません・・・完全プライベート状態!

泳いだ・・・というより、浸かった・・・みたいな感じでした!
砂はきめ細かいので、気持ちいいのですが、後処理は厄介です!

時間がないので、ホテルに帰り
ルーティンのスタバへ!
朝食も食べてみました(^_-)

バンスは、イングリッシュマフィンみたいな感じなんですかね?

いよいよ、展示会へ!

プリンスホテルワイキキにて!

ますやみそさんの隣です!

ハワイアン大学に通っている生徒さんに
通訳をして頂きました!

日本の方で2年住んでいらっしゃるのですが、英語でトークが出来ます!
私も通ったら・・・・

焼き餃子・揚げ餃子(タコスソース)
ピザスタイルをローテーションにて提供

お米の皮なので『グルテンフリー』がキーワード(^_-)

写真にないですが、揚げ餃子のタコス風が人気でした!

600人以上の方にご来場いただき、300食は提供出来たと思います。

夜は、ホテル近くヨットハーバーが見えるレストラン!
Chart House WAIKIKIへ

2Fに上がっていきます!

生演奏実施中♪

窓はないので、気持ちいいのですが、
夕方が眺めもよくいと思います!

拾った画像で小さいですが、夕方はこんな感じみたい!

フライドシュリンプ

こちらはワンタンの皮を使った日本風の料理
マグロの醤油漬けに海苔が乗っています(^_-)

店内暗いので写真が・・・

あと、ハワイなのでマイタイも頂いたのですが、
NOPHOTOで餃子います・・・

 

最終日は帰国!
木曜日の朝に出て、金曜日のお昼過ぎに着くので、
帰りは、1日消えてしまう感じです!

ルーティンのスタバ!

空港では、バーガーキングへ!

ハワイ研修、ありがとうございました!

以下 帰国後ですが、
羽田⇒広島の間で
富士山が見えたのでぱしゃりと!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)