2019ひろしまフラワーフェスティバル開催で餃子います(^_-)

こんにちは(^_-)

広島ご当地餃子専門店
通販お取り寄せサイト!

餃子家龍の羽生で餃子います!

いよいよGWも後半!
GYOZAWEEKを楽しんでいらっしゃいますか?

一足早く、旧広島市民球場跡地にて
2日~餃子フェスが開幕しました!6日まで開催です!

平和公園を通って!

たくさんの観光でお越し方がいらっしゃいました!

新名所!

おりづるタワーでもパシャ!

道路を渡り!到着!

 

早速、のぞいてみましたが、天候にも恵まれたくさんの餃子好きのお客様で

賑わっていましたよ!!

最高のGYOZAWEEKですね!

メルペイの支払いなら、FASTLANEへ!
時代ですね!!

私も色々キャッシュレスに向け、使っていますが、
何が残るのでしょうか??

からの、餃子家龍紙屋町店!
https://www.hotpepper.jp/strJ001193733/
旧市民球場からは徒歩5分!

大手町店も徒歩5分で付きます!
https://www.hotpepper.jp/strJ001202727/

 

5月5日までフラワーフェスティバル開催!
ANAクラウンプラザホテル前の
餃子家龍小町店は5日まで10時30分~オープン!

外販売も行っております!

是非、お近くにお越しの際にはお立ち寄りください!

https://www.hotpepper.jp/strJ001153916/

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)