今日はカナダカンにも食べに来てくれた山口投手が先発です(^_-)

こんにちは(^_-)

広島ご当地餃子専門店
餃子家龍通販・お取り寄せサイトの羽生で餃子います!

私たち広島の街は
カープの盛り上がりで街の盛り上がりが左右されるといっても
過言ではないくたい、カープの事が好きな方が多い町です。

カープは4月は不調でしたが、5月は月間最多勝タイ!18勝♪

 

新記録は、今日明日次第ですね・・・。

今日のカープ先発は
山口投手

2017年カープドラフト2位
高卒2年目!

カナダカンにもTVの取材で食べにきてくれました!

中村奨成選手がメインの番組でしたが・・・
他は遠藤投手も一緒で、2017年ドラフト高卒選手3人出演❤

豪華な感じです。

何年後でしょうか?彼らが花開き1軍でバリバリ活躍するのは。

貴重な映像!2017年ドラフト高卒3人!

永井選手は、別で写っています。

パスタもピッツァもたくさん食べて頂きました(^_-)

サインも頂き!宝物です

頑張れ山口投手!
今日は、早く帰ってTV越しで応援します・・・(^_-)
出来るかな・・・?

食べログページは・・・・

https://tabelog.com/hiroshima/A3402/A340201/34000137/

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)