カープドラフト2位の山口投手のプロフィールで餃子います(^_-)

おはよう餃子います!

餃子家龍 ひろしま餃子226 通販お取り寄せサイトの羽生で餃子います!

牡蠣餃子おかげさまで大人気で餃子います!餃子家龍の店舗でも販売しているので

お立ち寄りの際は是非、この季節だけギョウザ!試してみてくださいね!

先日横川に行きましたが、牡蠣ングダムの先行取組の横丁も盛り上がっていましたよ~♪

カープは出場出来ませんでしたが、今日からプロ野球の日本シリーズはじまりますし、

横川はゾンビナイト!広島市内はハロウィンのイベントやフードフェスティバルの開催♪

今週末はイベントごとが多いのでしょうね。

私の息子の小学校もフェスティバルを開催するので今日も出かけていきました!

天候が心配ですが、なんとかもてばいいのですが・・・

さて、カープの話題ですが、ドラフト1位の中村奨成くんはみなさんご存じの方多いと思うので

2位の選手の紹介!

山口 翔(ヤマグチ ショウ)

熊工は我らがカープ前田智徳さんの出身と同じで餃子います!

あと有名な選手は元中日の荒木さんとかですかね・・・。

勉強します。

生年月日 1999年4月28日
熊本出身
身長/体重 180cm/70kg
投手 右投右打
所属 熊本工高 

 広島市安佐北区の落合東小(広島)4年時から高陽スカイバンズで野球を始め、6年時に引っ越し、

熊本市立日吉小の少年野球クラブに在籍(遊撃手兼投手)。日吉中では3年時に投手で市大会優勝。

熊本工高では1年秋からベンチ入り(背番号10)し、2年春からエース。同夏は準々決勝で敗退。

同秋は県大会準優勝、九州大会4強。3年春のセンバツでは1回戦敗退。同夏は県3回戦で敗れた。

180センチの長身からヒジの位置を下げたスリークォーターで最速152キロのキレのあるボールを投げ込む。

肩ヒジの柔らかい癖のないフォームなど素材は高く評価される。カット、スライダー、カーブ、フォークと球種も豊富。

広島に在住していた時は、カープの応援にもよく観に来ていた

そうですし、マエケン体操とかも真似していたりと、カープファン?

切磋琢磨しながら、頑張って頂きたいですね!

最後になりますが、餃子家龍の通販ページもよろしくお願い致します!

https://gyozayaryu.com

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)