フレスタ主催のリレーマラソンに参加させて頂きました(^_-)

こんにちは(^_-)

牡蠣餃子・レモン餃子でおなじみの餃子家龍
ひろしま餃子226 通販お取り寄せサイトの羽生で餃子います!

牡蠣餃子はギフトにもおすすめ!
お歳暮は・・・

https://gyozayaryu.com/gift201712.html

楽天のページも人気なのでよろしくお願い致します!

https://www.rakuten.co.jp/gyozayaryu/

昨日23日勤労感謝の日に・・

フレスタさん主催の第4回ひろしまリレーマラソン

に参加させて頂きました(^_-)

会場は・・・

エディオンスタジアム!

広域公園周辺で餃子いました!

1周約1.8kmのコースを
リレーで23周で餃子います!

チーム井辻食産9名で参加!

この日の為に、みんなトレーニングをしてきました(^_-)

第一走者は私・・・聞いていませんでしたが・・・

本格的なトラックを走るのは初めてだったのですが、気持ちいいですね!

激走!

営業部関東営業所の吉岡さん・・

副社長も激走!

営業部BOSSも快走で餃子います!

唯一の女性ランナー市川さんも
頑張りました(^_-)

みんなで走ってバテバテでしたが、気持ちよかったです!

残念ながら時間内に完走は出来ませんでしたが・・・

来年こそ、完走めざし頑張ります!

ちゃお!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • にほんブログ村 グルメブログ 餃子へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)